スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月01日

次世代M4のグリップを変更する

買って熟成していた秘蔵のコレを使って一品お作りしましょう。

フィンガーチャンネルがイマイチしっくり来なかったので、握り易くパラコードを巻いてました。
グリップを取り外すので数年ぶりに開放。
角度比較。
モータ保持角度は同じ様ですね。
付属品は一切ないので純正グリップとトレードするだけです。

グリップ底部のネジを外してモータが露出します。
軸受け皿を失くさない様に注意!!
配線の配置を忘れないように記憶か写真を残すと良いですね。
グリップ基部のネジ2本をネジネジ。

逆の手順でグリップを嵌め、配線に注意してモータを戻し、配線を差し込む。
底部の蓋をネジで止めて完成。
感動する程の握り心地になりましたw
  


Posted by 塩コーヒー  at 20:38Comments(0)整備