2018年07月31日

DCIGuns RMRサイトプロテクター

楽天市場で注文。なぜかデカイ箱で到着しますた。
ポイント全部使っちゃったぜw
まぁ足が出ましたが。
DCIGuns RMRサイトプロテクター

組み立て、という程複雑なものはなく穴に差し込むだけです。
どちらかと言うと保護フィルム剥がすのが大変ですたヽ(゚∀。)ノ
DCIGuns RMRサイトプロテクター

蒸着(`・ω・´)
ダットサイトの側面の穴に凸部を差し込むだけで固定完了。
本体が積層樹脂なので広げて装着させるのがちょっと怖いかな。
ポリカ板のクリア感はとても良く、レンズとの距離も非常に近いので横からの被弾も防げそう。
ただ、正面からの被弾や激しい運動でレンズが外れるかもしれんのでシールテープなんかで圧着させた方が良いかも。
レンズだけの別売りが高いのが一番の欠点ですかね~。
本体差額500円はなかろうよ(´・ω・`)
※セット¥1980、ポリカ¥1480・・・・
DCIGuns RMRサイトプロテクター




同じカテゴリー(整備)の記事画像
ハイキャパEのカスタムをしてみる
ライラクスのGBBM4シリーズ用トリガーガード、,改!!
KSGのシェルリリースレバーをカスタム
フリーダムアート フラッシュサイト
東京スコープAー1の簡易レビュー
残りを計って飾りを着けて
同じカテゴリー(整備)の記事
 ヘルメット塗装の件 (2023-08-24 18:36)
 CA870をチャージャーにする (2023-04-29 00:01)
 図画工作の時間だ! (2022-11-11 19:06)
 Part3は馴染みのアイテムだから飛ばしていいよヽ(゚∀。)ノ (2022-02-12 11:14)
 XT30を電動ハンドガンに導入するよ! (2022-02-11 15:33)
 あれ('ω')?これ、意外といいぞコレ(=゚ω゚)ノ (2022-02-09 23:46)

Posted by 塩コーヒー  at 10:24 │Comments(0)整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。