スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年12月30日

更新するの忘れてた・・・・


2019/12/22当日参加された方、一緒に楽しめてありがとうございますヽ(゚∀。)

ご飯も美味しいし、スタッフの駐車場誘導もぷよぷよテトリス状態でスゴイですね!  


Posted by 塩コーヒー  at 22:49Comments(0)サバゲー

2019年12月06日

平日限定サバ!!!

2019/12/4 ユニオンベース 平日限定サバ に参戦しましたヽ(゚∀。)ノ

いやぁお昼にステーキ出てきたり、銃の講習会やって頂いたり、アーマー勢とサバゲったりと充実した一日でしたよヽ(゚∀。)

当日は晴天、ちょっと暑い位。ガスブロ持ってくれば良かったですねぇ。冬でも装備に入れておかんとな~。

頭にGoPro着けて参戦。
カメラ角度や撮影方法をちょっちミスって使える素材は少なかったんですが、それでも前後編に分ける位の長さになってしまったよ。
  


Posted by 塩コーヒー  at 14:11Comments(0)サバゲー

2019年12月01日

今月の予定


今月はサバゲー動画撮影月間にしようと思っておるのですよ( ゚Д゚)
まぁ動画に出来るだけの戦果が挙げられればの話なんだけどな(´・ω・`)

 4日 ユニオンベース(アームズマガジン平日)
21日 サバっちゃインドア(貸し切り)
22日 サバっちゃアウトドア(1周年)
23日 Rock254(開催すれば)
ふぅ(*´ω`)
これだけ過密スケジュールで生き抜くことは出来るのだろうか・・・・

頭にGoPro着けてウロウロしてたら適当に撃って下さいな(*´ω`)  


Posted by 塩コーヒー  at 04:22Comments(0)日記