スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年07月19日

今度はMTR16の初速を上げていくよヽ(゚∀。)ノ


無断でリンク貼っちゃったけど良かったのかな(´・ω・`)
ORGAエアソフトさんのハイプレッシャーSPRを入れる動画になってます。
これから梅雨明けしたらガスブロの夏が来ますな~(∩´∀`)∩  


Posted by 塩コーヒー  at 20:39Comments(0)整備

2020年07月12日

終わると言ったな・・・アレは嘘だ(´ω`*)


CA870のあのバネ、シアーロックスプリングって名前なのね。
部品表とか無いからパーツ注文が大変でしたw

秘密兵器のオプションがとても良い出来で大満足ですね!
ショップへはYoutubeチャンネルの説明欄から飛んで下さいね~(∩´∀`)∩ブーン  


Posted by 塩コーヒー  at 22:41Comments(0)

2020年07月01日

サマコバモータでセミロック対策ヽ(゚∀。)ノ


とりあえず効果がワカランけど入れるだけやってみたヽ(゚∀。)  


Posted by 塩コーヒー  at 16:44Comments(0)