スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年12月21日

クライタックP90の実験動画


また作ってしまった・・・新作出るまで早くても半年くらいだろうか・・・・(´・ω・`)
  


Posted by 塩コーヒー  at 22:29Comments(0)日記

2021年12月19日

これが普通なんです!


信じて!トラストミー!

これが普通にサバゲーなんですよ!ヽ(゚∀。)ノ  


Posted by 塩コーヒー  at 21:14Comments(0)サバゲー

2021年12月17日

また買ってしまった症候群

HOP調整はカチカチ感があるから楽かもしれん。
グローブつけてると動かし難いかもしれん。動き渋いから(´ω`*)

あとはサバゲーで実際使ってみないとね~ヽ(゚∀。)ノ
  


Posted by 塩コーヒー  at 20:16Comments(0)日記

2021年12月13日

新作買ったらこんなの撮ってるよ(´ω`*)


紹介自体がド下手なのは気にしてはいけない。  


Posted by 塩コーヒー  at 22:46Comments(0)挨拶