スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年08月24日

ヘルメット塗装の件


ヘルメットを塗装しましたよ~ヽ(゚∀。)ノ
思ったよりは簡単でしたが、準備が大変でした(;´∀`)
  


Posted by 塩コーヒー  at 18:36Comments(0)整備

2023年04月29日

CA870をチャージャーにする


まぁ今更な動画ですが、ご新規に入った方が参考になれば幸いです(*´ω`)  


Posted by 塩コーヒー  at 00:01Comments(0)整備

2022年11月11日

図画工作の時間だ!

Posted by 塩コーヒー  at 19:06Comments(0)整備

2022年02月12日

Part3は馴染みのアイテムだから飛ばしていいよヽ(゚∀。)ノ


この機種はインナーバレル交換するのが大変ではないかヽ(゚∀。)ノ

まぁフロントの飛び出しがこの程度でも、初速は大幅に上がるので凄くいいアイテムではあるんですが・・・
  


Posted by 塩コーヒー  at 11:14Comments(0)整備

2022年02月11日

XT30を電動ハンドガンに導入するよ!


これは電動ハンドガンのバッテリーコネクタを変更したやつですよ~ヽ(゚∀。)ノ  


Posted by 塩コーヒー  at 15:33Comments(0)整備

2022年02月09日

あれ('ω')?これ、意外といいぞコレ(=゚ω゚)ノ


いはやは、これで手持ちの電動ハンドガンは3丁目。地獄(◎ω◎)?
完成度は凄く高いですねHK45。もっと早く手にすれば良かった(=゚ω゚)

東京マルイの製品でこれ以上の完成度は難しいのではなかろうか('ω')
  


Posted by 塩コーヒー  at 23:46Comments(0)整備

2020年11月30日

APS3に赤羽フロンティアのマウントベースを装着しました


ご参考になれば幸いです。
諸先輩方、手順が正しくなければご教授下さい(´ω`*)  


Posted by 塩コーヒー  at 15:02Comments(0)整備

2020年07月19日

今度はMTR16の初速を上げていくよヽ(゚∀。)ノ


無断でリンク貼っちゃったけど良かったのかな(´・ω・`)
ORGAエアソフトさんのハイプレッシャーSPRを入れる動画になってます。
これから梅雨明けしたらガスブロの夏が来ますな~(∩´∀`)∩  


Posted by 塩コーヒー  at 20:39Comments(0)整備

2020年06月29日

ガスブロの時期になりますねヽ(゚∀。)ノ


MTR16のマガジンリップが壊れちゃったので治しました(ΦωΦ)
  


Posted by 塩コーヒー  at 16:42Comments(0)整備

2020年06月17日

サイトロンのスコープ買いましたヽ(゚∀。)ノ


#サイトロンジャパン #TR-X 1.25-4.5×24IR #CQBスコープ を買ってみたのです。
#HYUGA のマウントリングも一緒に(´ω`*)
とりあえず #対物レンズ だけポリカ板入れたけど #接眼レンズ 側にも入れた方が良きなのかな(∩´∀`)∩?  


Posted by 塩コーヒー  at 17:14Comments(0)整備