2018年10月06日

人類の友

酒を呑むと酔いまする。
頭くらくら心ふわふわナンタラカンタラ・・・
人類の友

なので酒を呑んだら絶対銃類には手を触れないようにしています。
まぁ踏んで壊しそうだったらドケますけどね!
人類の友

色んなルールがあって社会が成り立つもの。
自分に課したルールがあってこそ趣味が楽しめるもの。
そして思う存分酒が呑めるというもの。
でも自分から枷をハメ、檻に入る程のシガラミがあっては楽しめないので!
酒は気楽に、銃は嗜む程度が本当は丁度いいのかもしれない・・・
人類の友

てな訳でMTRはこのようにカスタムを進めておりまする。
人類の友

オフセットマウントが41PXに丁度いいのが置いてあったのでまた買いに行かねば・・・・
ハイマウントベースやら何やら手元に届くまで手が出せないのが歯がゆいが。
人類の友

当然ハイマウントで載せるのはコレですよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=H2u-3SmbsDg&t=23s





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今月の予定
マルイのTwitter情報 DORの初期ロットの件
ハイキャパDORの差異を判る範囲で見比べてみた
ハイキャパDORを購入しましたよ。
2年ぶりの再戦
ウマレックスのPPQ
同じカテゴリー(日記)の記事
 クライタックP90の実験動画 (2021-12-21 22:29)
 また買ってしまった症候群 (2021-12-17 20:16)
 どうぞ出来栄えを笑ってやって下さい(´;ω;`) (2020-11-20 07:45)
 ガスブロの時期になりますねヽ(゚∀。)ノ (2020-06-29 16:42)
 サイトロンのスコープ買いましたヽ(゚∀。)ノ (2020-06-17 17:14)
 動画作ったよ~ヽ(゚∀。)ノ (2020-04-08 08:46)

Posted by 塩コーヒー  at 16:32 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。