2018年11月19日

東京マルイフェスティバル!!

ケバブ!ケバブ!アキバと言ったらケバブ!!
ワシが毎回頼むのは辛口、ヒリつく程の辛さにコーラの炭酸が堪らんのですヽ(゚∀。)ノ
東京マルイフェスティバル!!
HK45電動ハンドガン
謎の多弾マガジンのっぺら現象。セレーションとかリブとかもうちと情報量が欲しいんですけどね・・・
何よりGBBでも出ているモデルを電ハンにする理由が判らん。そんなに人気あるっけか??
東京マルイフェスティバル!!
ハイキャパDOR GBB
流行りのスライドにオプティカル埋め込みモデルを再現、一応オリジナルモデルになるんでしょうか・・・ヽ(゚∀。)ノ?
M45A1のエンジンを搭載するも、マガジンは旧モデルと同じで重量過多。
形状同じで軽量マガジンにしてくれんのだろうか・・・一応今後も変更の予定なしのご様子。
アンダーレールは現行5.1と同じで後付けネジネジ仕様。
個人的には欲しいモデルですけどその内4.3が出るんじゃないかと推察。
東京マルイフェスティバル!!
FNX-45
ティザーで出てきた期待の新作。
ピストンカップも形状変更してブローバックは鋭く、フルアンビ仕様に最新式のオプティカルスライドと今の流行りを全て注ぎ込んだ様なモデル。
でも国内市場ではかなり出遅れた感が否めないですね。
東京マルイフェスティバル!!
デザートイーグル ライトニングホーク
バイオハザードRe2に登場のデザイー。カスタムスライドが2種付くだけでも十分なクオリティ。
ただ、ピカニティレールはいらんでしょうし、昔のロングスライドのスペシャル感が落ちた気がしてちょっと残念。
東京マルイフェスティバル!!
でもこの集光+蓄光サイトはとてもGood!!
この仕様のデザイーだけでも通常販売してくれんですかね。
アルバート01Pみたいな量産品とは違うから無理かなぁ(´・ω・`)
東京マルイフェスティバル!!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
今月の予定
マルイのTwitter情報 DORの初期ロットの件
ハイキャパDORの差異を判る範囲で見比べてみた
ハイキャパDORを購入しましたよ。
2年ぶりの再戦
ウマレックスのPPQ
同じカテゴリー(日記)の記事
 クライタックP90の実験動画 (2021-12-21 22:29)
 また買ってしまった症候群 (2021-12-17 20:16)
 どうぞ出来栄えを笑ってやって下さい(´;ω;`) (2020-11-20 07:45)
 ガスブロの時期になりますねヽ(゚∀。)ノ (2020-06-29 16:42)
 サイトロンのスコープ買いましたヽ(゚∀。)ノ (2020-06-17 17:14)
 動画作ったよ~ヽ(゚∀。)ノ (2020-04-08 08:46)

Posted by 塩コーヒー  at 11:47 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。